【アナログゲームフェスタ】出展サークル一覧 第3弾【701~911】

アナログゲームフェスタが2021年2月6日に開催されます。

本記事ではアナログゲームフェスタに出展されるサークルに関する情報をまとめさせていただきます!

アナログゲームフェスタとは

アナログゲームフェスタは、アナログゲーム製作者とゲーマーの交流を目的としているイベントです。 2021年2月6日に初開催すべく、2020年4月より実行委員会を立ち上げ、準備を進めております。 是非、新たなアナログゲームとの出会いや、販売会を共に実現させていくプロセスをお楽しみください。

アナログゲームフェスタの理念

新たなゲームとの出会い、そして趣味を同じくするアナログゲーム愛好家の存在の実感。 インターネット通販では得られないこの体験こそ、アナログゲームフェスタの目的であり、開催意義であると考えます。 皆様によりよい出会いがあるよう、運営一同尽力していきます。
アナログゲームとは

『アナログゲーム』を下記のように定義します。
コンピューターやスマートフォンといったデジタル機器を主体として使わずに遊ぶゲーム。 ボードゲーム、カードゲーム、TRPG、謎解きなど、沢山のゲームが含まれるジャンルです。 アナログゲームには、他のプレイヤーとコミュニケーションを取りながら同じ空間を共有する楽しさや 実際に物に触れながら遊ぶ楽しさがあると考えています。

アナログゲームフェスタとはより引用

※ブース番号順・敬称略とさせていただいております。

1ページ目

シュレディンガーゲームズ
E.B.C.
サザンクロスゲームズ
堀場工房
一石ラボ
ななつむ
記卓部
秋葉原集会所ゲームズ
くじらだま

2ページ目

カワサキファクトリー
JOLDEENO
森のコマさん
Y.Seminar
しょまcafe
U.Igames.
おゆうぎ会
ゲンゲゲームズ
六角えんぴつ

3ページ目

TUKAPON
ダイスキャスターズ
アーアーアーゲームズ
竜刃ゲームズ
妄想ゲームズ☆
日本語研究部
ガヤック
88create
イオピーゲームズ
ボードゲーム喫茶天岩庵
浄瑠璃ソフト天遊団